もう、こんな季節です

  • masa
    2010年11月16日 22:23 visibility108

来年のスケジュール帳を買いました。
今年用は、表紙の色を薄いブルーのに浮気してましたが
今回は・・・オレンジ復活!!!






さて、ということでそろそろ
インカレの日程が発表されてもいいんじゃないかと思うんですけどね。。。
まあ、遅いのはいつものことだけど、それにしても
決勝以外はたぶん、来年じゃなく年内の話だよ。
早く発表しないと、行きたいと思っていた人も行けなくなっちゃいますよー。

私はもう、去年の日程を参照して予想した暫定日程を組んでます!(爆)

1回戦・12/18土、12/19日 
準々決勝・12/23木祝
準決勝・12/25土
決勝・1/5水

※※これはあくまで私の予想ですよ!!

ただ、決勝の日程だけはどうやら確定のようで、リーグ戦の会場で
決勝の告知ツールなどが配られたみたいです。
今年も平日なのね~。
平日はしかたないにしても、高校サッカーの準々決勝とかぶってるよ・・・
これは、集客的にどうなんだろう?
そして準決勝も、去年と同じパターンの日程だと
天皇杯とかぶるかもしれない・・・
うまく避けて組んでくれよ(><)

ちなみに決勝の日は、既に休みを確保しました!!!早っ!
だってもしかして、あんな人もサイン会に来ちゃったりするかも?
その代わり、12/29は出勤になりそうです・・・天皇杯準決勝が(><)


































これは去年~今年の年末年始とまったく同じパターンだなぁ・・・

と、予想でヤキモキしててもどうしようもないし、
ほんと早く発表してくださいお願いします。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。