なぜ、これが壊れる???

  • masa
    2010年11月15日 21:10 visibility835

昨日の試合は・・・ほんとにいろいろありましたが、
ワタシ的には、やはりこれでしょう!






ゴールマウス破損∑( ̄□ ̄;)!!







 

ボールをかき出そうとしたGKの西部さんが
勢い余って、ゴールのネットを引っ張ってしまったはずみで
マウスの上部でネットを支えている支柱が・・・ポッキリ!!!

私は最初、支柱が抜けたのかと思ったのですが
どうやらそうではなくて、折れてしまったらしい。

選手・スタッフを巻き込んで修復を試みるも無理ということになったらしく
客席からネットを紐で引っ張ることに落ち着いたようで
その間、試合再開までの所要時間10分強。
で、アディショナルタイムがなんと驚愕の・・・



12分!!!


さらに、アディショナルタイムのアディショナルタイムといった感じの
前半58分(!)、わざわざ珍記録として残るように
ゴールを決めた伸二!劇的過ぎる(笑)

その後、左側のゴールにシュートが飛んで、GKがセーブに横っ飛びするたび
またネットに引っ掛かって何か落ちてくるんじゃないかと
非常にドキドキしながら見てしまいました(笑)

写真の、ゴールを直そうとするヨンセン、ほんといい人。

ヨンセンとボスナーは、長身なので折れた根元辺りに引っかかっているネットを
外そうとしたり、積極的に修復に参加してましたね。
でもボスナー、
その時にピョンピョン跳びはね過ぎて肉離れを起こし、
前半途中で交代したというのは本当なの? 

・・・そんなことで肉離れって・・・まるで、いっぺ(略


しかし、それにしても今回わかったのは、
スタジアムにゴールマウスの予備というのは置いていないんですねー。
あんな大きいもの、予備用に置くといってもねえ・・・とは思いつつ
でも、壊れて使用不可になったら試合はできないし
結構大事なような気もするけど・・・
それとも、予備と交換するより、ネットを紐で引っ張った方が早いという








































判断だったんですかね?

気になります(笑)
誰か詳しい人がいたら、教えてください。


そして私たちはすっかりネタにして楽しんでしまいましたが
選手に当たってケガ人が出たりしなくて、本当によかったです。


そして・・・





はあ~、ドスコイ、ドスコイ?

いや、ゴールの修復中、ストレッチしているだけです!
どんなところを撮られてるの。。。(--;)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。