天皇杯4回戦、勝ったよーーー

  • masa
    2010年11月18日 00:21 visibility106

仕事の後、ニッパツ行ってきました!!


横浜までは順調に移動できたのに、

横浜からバスに乗ったら渋滞で全然動かなくて

結局到着したのは、前半10分過ぎてたりとか・・・(><)

寒さは思ったほどではなかったけど

(あ、寒かったですよ。でも、覚悟していたほどではなかったという意味で)
雨に予想以上に降られたこととか・・・

タクが大学4年の時、インカレ決勝で負けた早稲田大のメンバーが

マリノスで3人も出てきて、
必要以上に(私が)アッツくなっていたりとか・・・(笑)

 

お茶を入れていたマグボトルをなくしてしまったこととか・・・(T-T)

ま、勝てば全部OKでしょう!(ぇー

とにかくこのメンバーのエスパルスを、リーグ戦が終わってもまだもう少し

応援できることがうれしい!!

 

準々決勝は山形戦ですか。

場所はどこかなー?

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。