天皇杯マリノス戦

  • masa
    2010年11月19日 00:43 visibility111

あら?日記の記事ごとに、アクセス数が表示されるようになった???

さて、昨日のマリノス戦はずっと雨が降っている状態だったので

写真はほとんど撮れてません。

ほんのしばらくの間、あがった隙を狙って少しだけ撮りました~。





トリプルシンジ!!(≧∀≦)!!
そういえば辻尾くん、ものすごく久しぶりに見た気がする(`・ω・´)












俺たちの淳吾!!
どこにも行かないでーーー(><)





清水サポーター。












人数も声の大きさも、マリノスに負けてなかった!





快勝です(^-^)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。