今年もインカレ

  • masa
    2010年11月25日 21:44 visibility98

やっとスケジュールと開催場所が発表になりました!
いつものことだけど、遅いよ~[d223]

全日本大学サッカー連盟

・1回戦・・・・・・12/18土@西が丘、平塚、グリスタ、プレイテック(成田)



・準々決勝・・・12/23木祝@西が丘、平塚

・準決勝・・・・・12/26日@平塚

・決勝・・・・・・・1/5水@国立

おおむね、私の予想と、どこからともなく聞こえてきた噂通りでしたが

1回戦は土日じゃなくて、土曜だけなのか・・・!!!

18日は仕事になるかもしれない。。。[d156]
準決勝、天皇杯と日程ずらしたのはグッジョブ。

そして今年も、平塚大好きだね~。

ちなみに、1/5はすでに有休仮確保済み(笑)




2009年度決勝。






2008年度決勝。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。