今年最後のよみうりランドと、残念な練習試合

  • masa
    2010年11月28日 02:00 visibility96

土曜日は本当は仕事の予定だったのだけど
諸事情で前日の夜、急きょ仕事がなくなり、休みになりました。
前日の夜、急に言われてもね~。

そうだ、こんな時は。

家から近い、よみうりランドに行こう!!!

まあ、年内にもう1度行きたいと思いながら、スケジュールが合わずに
悩んでいたところだったので、ちょうどよかったです(笑)

しかし・・・
今日は社会人のチームとの練習試合だったのだけど
ちょっと残念でした。
相手チームのFW(たぶん)の選手(仮にAとしておきますか・・・)が、
ちょっとプレーが荒くて、バックチャージとか何度かあり。
で、何度目かでとうとう、ヴェルディの選手が激昂!

「おまえが、こういうふうにやられたらどう思うんだよ!」
みたいなことを叫んでA選手に詰め寄ると
それに対して相手チームの選手がA選手に「気にすんな」と。
それを聞いたヴェルディ側がさらに怒り爆発・・・

「気にすんな、じゃねーよ!」
「こんなチームと練習試合したくねーよ!」
それに対して相手チームも
「別に頼まれてねーし!」
小学生同士のケンカ並みの、レベルの低い言い合いになりました。

最初にラフプレーしてきたのは相手だったかもしれないけど

ヴェルディの方も大人げないというか、

私から見たら、どっちもどっちな感じでしたけどね。

どうにかその場は収まったものの
その後、練習試合なのに退場者が出たり

どうにも後味の悪い試合になってしまいました。。。ふうぅ。

せっかく久しぶりに行ったのにーーー。

ということで、その他楽しかったことなどは別日記でまとめる(かも・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。