向くん契約満了

  • masa
    2010年11月30日 23:37 visibility104

ヴェルディからも今日、契約満了選手が公表され

法政07年度卒業組の1人、向くんの名前も入ってしまいました。


とはいえ・・・

去年、栃木SCを契約満了になり、

大学時代の恩師・川勝さんに誘われ(?)

ヴェルディに入団したものの・・・
ここまで公式戦出場時間・45分。

ベンチ入りした試合も数えるほど・・・

(来年はいないんだろうな)と、ひそかに思っていたし

本人もたぶん、わかっていたと思う・・・

 

でも、たとえ覚悟をしていたとしても

実際にこうして公式サイトに載った名前を見るのは、つらい。

しかたがないってわかってるけど、

でもやっぱり、悲しい。

サッカーやめないよね?

早く次の働き場所が見つかることを、お祈りしています。











 

 










 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。