1500冊!

  • masa
    2013年11月01日 00:52 visibility119

はい、この日記で1500冊目になりました\(^o^)/



まーーーーー、本当に飽きもせずに
よく続けてきたなーという感じです。


そして、読みに来てくださるラボ友さんも、そうでない方も


いつもありがとうございます!(*^-^*)


 


記念すべき第1冊目の日記は、2008年5月9日。 ←探した。
最初の頃は写真もなくてシンプルですよねー。
そして第1冊目から、もうしっかり
タクの話題が出てくるとかね(* ̄∇ ̄*)テヘ




この先、どこまで続けていけるかわかりませんが
私自身のサッカー観戦履歴の記録として
できるだけ、残していきたいなーと思っています。
最近(でもないか)、試合自体の記述部分が
どんどん簡素になっているような気もしないでもないですが・・・
うん、たぶん気のせい・・・






 


 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。