お兄ちゃんが来たー

  • masa
    2010年12月15日 21:42 visibility139

はい、元プロ野球選手・高木豊氏の長男で
高木三兄弟の1番上、高木俊幸選手の清水加入が
正式に決まりました![d231]


いやー、シーズン中から出て行く話ばかりだったので
これはうれしいですね!
しかも・・・普通にイケメンですよ。えぇ。 ←そこか。

次男の善朗くんは、かわいいっ!きゅーっ[d136](何?)って感じだけど
お兄ちゃんは何というか、いかにも日本男児的な正統派イケメンです。
ちなみに、私は弟くんの方が好みかな!
一緒に連れてきてくれればよかったのにー(爆)

って、こんな説明じゃあ何だかわからないよ、という方ごめんなさい。
シーズン始まったらご自分の目で確認してください[d232]

今年、あんなに何度もランドに行ってるんだから
写真あるかなー?と思って探したんだけど・・・こ、これくらいかな。






だってランド行って写真撮るのは
吉田くん吉田くん、向くん、吉田くん、菊岡くん、吉田くん吉田くん、
って感じだから。。。[d223]

選手名鑑なんかの写真は髪が長めだけど、
今はこれくらいの短さですよ。

もちろん実力も折り紙つきです!
攻撃的なポジションなら、どこでもできるのかな。
ヴェルディでは、サイドハーフとかトップ下とかFWとか、





























いろんなとこをやってたような・・・
時々、弟くんとツートップ組んでたよね。

そして、なんといってもFKがすごい!
いわゆる無回転、ブレ球みたいなのを蹴ってくる。



ゴールまで距離があっても、貪欲に狙ってくる!

オレンジ色も似合いそうーーー。
ようやく来年が少し楽しみになってきました!(ほんの少しね)




※業務連絡※
「2010-2011インカレに行こう!」コミュニティ、

今年度版に更新しました~。

興味のある方は参考にしてくださいませ!
http://labola.jp/group/180503

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。