★2010年振り返り★11月

  • masa
    2011年01月05日 00:40 visibility115

●11/3平塚






どっぷり残留争い中だった法大は、ドローがやっと・・・
ますます崖っぷちに。

順大、予想外の完敗に、ラボ友の優哉さんと一緒にぼう然。。。



●11/6赤羽スポーツの森






初めての競技場。
法大はこの日も引き分けがやっとで、2部降格決定。



●11/7駒沢第二

初めての東京23FC!対戦相手はSC相模原。






山本孝平くん(赤11)と富井くん(緑7)、法大の先輩後輩の2人は
試合前になかよく談笑(?)



●11/7ニッパツ 

その後、ニッパツに移動してJ2の試合をハシゴ。
ラボ友のチカマチさんとご一緒。
リアルフリ丸にサインもらった♪

ヒーローインタビュー中のナンちゃんの後ろに
フリ丸フレームイン。






・・・ちょっと、こわい(^-^;



●11/17ニッパツ






仕事後、天皇杯の試合を見に駆けつけました。
雨が降ってて、写真がほとんど撮れなかった・・・



●11/20西が丘






関東大学リーグ最終節。
既に降格決定した法大は、逆にプレッシャーから解放されて
のびのびといいサッカーを見せてくれました。



●11/21西が丘






同じく、最終節と閉会式。
中大-筑波大戦では、前半3点を中大がリードするも
後半筑波がなんと5点を挙げて大逆転、という凄まじい試合に。



























































































ラボ友の深さんと大興奮。



●11/27よみうりランド






練習試合見に行きました。













・11/3神大-法大、駒大-順大@平塚
・11/6早大-法大、駒大-筑波大@赤羽スポーツの森
・11/7東京23FC-SC相模原@駒沢第二
・11/7横浜C-水戸@ニッパツ
・11/17横浜M-清水@ニッパツ
・11/20法大-拓大、早大-流経大@西が丘
・11/21中大-筑波大、明大-駒大@西が丘
・11/27TM・東京V-厚木マーカス@よみうりランド

J2:1 天皇杯:1 社会人:1 大学:8 ⇒⇒ 公式戦観戦合計57試合!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。