★2010年振り返り★4月

  • masa
    2010年12月19日 20:40 visibility117

最初に言っておきます。
4月の休日の私のサッカー率との高さといったら・・・
バカです。(´・ω・`)
そして、振り返りも長いです。すみませんorz


●4/3駒沢








忘れもしない、吉田くんのヴェルディデビュー戦。
実はこの日、エスパルスは日産での試合で、最初はそちらに行くつもりでした。
それまで吉田くんは、まったく試合に出ていなかったし。
でも、なんとなくこの駒沢での試合は、何かありそうな気がして・・・
どちらの試合もチケットは買わずに待機。
で、当日、ヴェルディのスタメンをチェックしたら・・・
キターーー(≧∀≦) 吉田くん初スタメン!!!
ということで、急遽駒沢にダッシュ!
スタメン確認してから家を出たけど、余裕でキックオフに間に合いましたよ(笑)
味スタ、国立の次くらいに近いのかな。。。
そして試合は・・・行ってよかったです!
久々に吉田くんのプレーを90分間堪能しました~♪





















シーズン途中からまたレギュラーから外れちゃったけど
吉田くんには吉田くんの良さがあるはず。
がんばってまた、川勝監督にアピールして、レギュラー奪回しよう!!!




























 

引き上げる菊岡くんと、ヴェルディくん。





●4/4馬入



















 

湘南と大宮の練習試合~。
4月だし、もう暖かいよね?と若干軽装で行ったら、めっちゃ寒かった・・・
失敗。馬入、恐るべし・・・!!!
そして、ファンサ自由な馬入で、大宮の皆さんのサインをいただこうと
目論んでいたわけですが、
笑っちゃうくらい、皆さんまとまって上がってきて、
とても特定の選手に声かける雰囲気ではありませんでした。ちゃんちゃん。





●4/7よみうりランド












この日は吉田くんに誕生日プレゼントを渡しに、ランドへ!
4月だと思って油断してたら、やっぱり寒かった・・・
この時も吉田くん、なかなか出てこなくて、泣きが入りました。
ヴェルディで初めて試合に出た直後で、紅白戦見てたら主力組だったので
次もスタメンですか?ってつい聞いちゃったら
「たぶん、そうだと思います!今、すごくいい感じでサッカーできてるので・・・」
って言ってくれたんだよね。
この時の「いい感じ」を思い出してほしい・・・!!!








 













向くんを撮ったら、なんかシャツをまくりあげてる菊岡くんが
写り込んでるとか(笑)
先日、向くんに渡した写真の中に当然入れましたけど、何か(爆)





●4/10西が丘






















 

ラボ友の深さんと一緒に、大学サッカー開会式と開幕2試合。





●4/11平塚








法大の開幕戦。明大に0-3で完敗。
思えばこの試合、今年の法大の苦難の道のりを暗示していたような・・・

 





 




顔が見えてないけど、試合後握手する明大・神川監督と法大・水沼監督。
そういえば水沼さん、いつも手帳とペン的な物を持ち歩いているような?

















 

帰りに駅前で、こんな子に会ったよ♪





●4/17西が丘

今年も絶対王者と思われた流経大相手に、順大大健闘!!







 












 

両チームのラボ―ラ的主要メンバーがしっかり写っている1枚。





●4/18西が丘


















 

法大、駒大に勝利!
この時は、今年はいける!と思ったんだけど・・・









●4/24アウスタ

 












 

今年初・アウスタ!パルちゃんショーも堪能。
試合開始前は、こんなにいい天気だったのに、
試合中、まさかの土砂降り・・・何の罰ゲームですか(><)

ラボ友の菜々子さんに席を取っていただきました♪




●4/25味スタ

この日も吉田くんを堪能♪











 












 

この頃は向くん、ベンチには入ってたんだよね・・・





●4/29西が丘

この日の記憶が、イマイチないんですよね~。
日記も書いてないし、自分的なメモも残ってない・・・
確かに見に行ったはずなのに、ど、どうしたんだろ(@@;









 












 

とりあえず、ラボ友さんに需要の高そうなRKU集合写真。
比嘉くん笑顔 ∑( ̄□ ̄;)!!



・4/3東京V-福岡@駒沢
・4/4TM湘南-大宮@馬入
・4/7よみうりランド
・4/10中大-順大、流経大-拓大@西が丘
・4/11法大-明大@平塚
・4/17流経大-順大@西が丘
・4/18法大-駒大@西が丘
・4/24清水-大宮@アウスタ
・4/25東京V-甲府@味スタ
・4/29中大-早大、流経大-法大@西が丘










 

J1:1 J2:2 大学:7 ⇒⇒ 公式戦観戦合計21試合!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。