★2010年振り返り★12月

  • masa
    2011年01月06日 22:56 visibility113

昨日はインカレ決勝に行ってきたわけですが、
そちらの方は、またおいおいに・・・
というか、今回は非常に想定外の出来事が!!!
相当ワタワタしてしまったために、記憶がぶっ飛んでいたり、
気がつけば写真もあまり撮っていなかったり。
レポートっぽいものが書けるかどうか、かなり自信ないです(`・ω・´)
一応、写真は若干UPしたいと思いますので、
もう少々お待ち下さーい。

--------------------








 

●12/4アウスタ

エスパルスのリーグ最終戦。
今回も菜々子さんにお世話になりました。




セレモニー後の場内一周で、ファンから握手攻めだった健太監督を見て
ウルっと・・・ 








 


●12/5市原臨海



地域決勝。
長野パルセイロとカマタマーレ讃岐のJFL昇格の瞬間を目撃。
ラボ友のsweetさんと初対面、第2試合を一緒に観戦させていただきました。


●12/11よみうりランド



2010年最後のよみうりランド。
退団してしまう向くんに、写真渡して
「これからもがんばって」って言えましたー♪
早く新しいチームが決まるといいのだけど・・・


●12/23平塚



インカレ準々決勝。
sweetさんとご一緒させていただきました。
筑波のアディショナルタイム劇的同点劇で大興奮!


●12/26平塚



インカレ準決勝。
この日もsweetさんと。
関大と筑波の楽しい応援合戦になごむ(^-^)
2010年最後の観戦になりました。










































・12/4清水-G大阪@アウスタ
・12/5YSCC-長野パルセイロ、三洋洲本-カマタマーレ讃岐@市原臨海
・12/11よみうりランド
・12/23関西大-福岡大、筑波大-浜松大@平塚
・12/26筑波大-関西大、高知大-中京大@平塚



12月 J1:1 社会人:2 大学:4 ⇒⇒ 公式戦観戦合計64試合!


年が明けてもだらだら続いた2010年振り返りも、ようやく終了!
お付き合いいただき、ありがとうございました。
試合数は2009年(69試合)に比べて少ないんじゃないかなーと思ったら
そうでもなかった(笑)

そして、なんと、この日記でちょうど800冊目になりました!
いつも、ご訪問・評価・コメント、本当にありがとうございます(^-^)
何かと至らない日記ですが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。