ごあいさつ

  • masa
    2010年12月31日 22:06 visibility128

11月分だけでも振り返りを押し込もうと思いましたが
無理そうなので、11月・12月分は、年明けにこそっとUPします[d223]



今年も残すところ、わずかとなりました。

幸せなことに、あちこちの試合会場に行くことができました。

うれしかったことも、悲しかったことも、
楽しかったことも、悔しかったことも、
いろいろありました。
でも、それら全部ひっくるめて、サッカーの醍醐味かなーと思っています。
改めて、自分はサッカーが大好きなんだ!ということを実感した
1年でもありました。

たくさんのラボ友さんにも、そうでない方にも
しょうもない日記を読んでいただき、本当にありがとうございます。
来年もたぶん、大した成長もなく
相変わらずしょうもない日記ばかり書いていると思いますが
変わらず、お付き合いいただけるとうれしいです。

皆さん、よいお年をお迎えください!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。