★2010年振り返り★7月

  • masa
    2010年12月28日 00:47 visibility93

●7/3麻生


フロンターレとヴェルディの練習試合を見に行ったんですねー。
法大→ヴェルディのルーキー阿部くんが、同サイドでマッチアップした
コミちゃんに、まったく相手にされず、いいようにあしらわれていたことを
鮮明に思い出しました(苦笑)




 

 

ビミョウな二の腕見せがセクシーな吉田くん[d140]

 

 


●7/11マリノスタウン



 

マリノスとエスパルスの練習試合。
サテライトとトップチームのダブルヘッダーという豪華版でした。
横浜駅から歩いていこうとして出口を間違い、迷子になりかけて
遅刻寸前に席にすべり込んだことは、ここだけの秘密です。

なんか写真少ないなーと思ったら、途中で雨が降ったんだった・・・



●7/17西が丘









 

 

横河武蔵野の試合を見に行きました。
永露くん途中出場だったけど、がんばってたよー。



●7/18麻生

そして、その永露くんのプレーをもう少し見たくなったので
翌日は横河の練習試合を見に行きました。








 



試合よりも、奥でバランスとってるクールダウン中の2人に目線が・・・(笑)




●7/25西が丘



 

 

西が丘でのヴェルディ戦。
確か1番後ろの席に座ったんですけど、それでもピッチがこの近さ!
キャパや設備の問題もあるとは思うけど
来年も何回かは西が丘で開催してほしいなー。
(吉田くんの出てる試合で・・・)








・7/3TM・川崎-東京V@麻生
・7/11TM・横浜M-清水@マリノスタウン(2試合)
・7/17横河武蔵野-Vファーレン長崎@西が丘
・7/18TM・川崎-横河武蔵野@麻生
・7/25東京V-徳島@西が丘

J2:1 JFL:1 ⇒⇒ 公式戦観戦合計35試合!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。