★2010年振り返り★9月

  • masa
    2010年12月30日 15:11 visibility84

振り返りの前に。

エスパルス、天皇杯決勝進出しました!!!

 

決勝の相手はアントラーズ。

願ってもない、すばらしい相手です。

 

元日は健太エスパルスの集大成、しっかりと見届けてきます!

 

--------------------

●9/5西が丘


ヴェルディ対ゼルビアの天皇杯。
どちらがプロ?という試合内容で、ゼルビア完勝。
この試合で、スタメンだった吉田くんがハーフタイムで替えられて
それ以降、スタメンには戻れずにいるという
私にとっても苦い思い出の試合。




 

 

 

 

修行くん、後ろからしか撮れなかった[d156]



●9/12しんよこフットボールパーク


法大OBの富井くん、若田くん、笠原くんを見に
しんよこへ、神奈川県1部リーグの試合を見に行きました!

 



ネット越しに、こんな感じで観戦。
次の予定のため、前半だけ見て移動。






●9/12ニッパツ

 

 

 

吉田くんの古巣対決第二弾。
残念ながら吉田くん自身の出場はなかったけど
選手紹介の時に横浜FCサポさんから
温かい拍手をいただきました。


 



●9/15西が丘


 

 

この試合を逃したら11月まで見に行く機会がなさそうだったので
確か午後半休して、大学サッカーへ。
後期はほんと、平日と遠方会場の日程に泣かされた。。。




●9/20よみうりランド



 


 

久しぶりに練習見学に行って、出待ちしてきました♪

 

 

・9/5東京V-町田ゼルビア@西が丘
・9/12FC Cobra-SC相模原@しんよこフットボールパーク(前半のみ)
・9/12横浜C-東京V@ニッパツ
・9/15順大-慶大、明大-法大@西が丘
・9/20よみうりランド

J2:1 天皇杯:1 社会人:1 大学:2 ⇒⇒ 公式戦観戦合計43試合!






 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。