★2010年振り返り★5月

  • masa
    2010年12月21日 21:59 visibility95

●5/4埼スタ第2

埼スタに隣接する補助グラウンド。
小規模ながらも、屋根つきの客席があり、選手をめっちゃ近くで見られる
好きな競技場です。
ただ、トイレがないので、その時は1回競技場の外に出なければならないのと、
客席がいわゆるバック側になるので、
集合写真撮影が背中からしか見えないことが不満かな~。
試合中はボールの飛び込みに最大注意です。

・・・で、この日の試合は?
司くんと六平くんにきゃっきゃ騒いでいた記憶しかない。。。

あ、ラボ友の深さんと一緒でした[d140]













 



















お水を飲む、「るーるーるーるーゆけー、はったんだこーへー♪」
(ようやく歌詞が解明された八反田くんチャント)




●5/6よみうりランド







 


















 

えーと、確か有休とって、またランド行ってきました(爆)
遠征翌日だったので、メンバーは軽めのメニューで
確か出待ちもしなかったような・・・。

そうだ、グラウンドと出待ちポイントを入ったり来たりしてたら
クラブハウスの建物の入り口付近で、吉田くんに遭遇したんだ!
そしたら、吉田くん、私のことをちゃんと認識してくれてたらしく
「こんにちは」ってあいさつしてくれた!!!(≧∀≦)!!!

書いてるうちに思い出したけど、それでうれしくて
そのまま、ぽーっとしながら帰ったんだった(笑)




●5/8味スタ

吉田くん堪能。


















 


















 

ぐんまちゃんにも会ったよ♪




●5/9江戸川

大学サッカー。この日もあんまり記憶がない・・・(汗)







 




















 

でも、こんな水沼さんの後ろ姿は、しっかり撮っている(爆)




























●5/15味スタ

 


















 

来年はエスパルスは味スタには来ないんだなあ。。。(しみじみ)

苦手のF東京に2点リードし、すっかり余裕つけていたら
終了間際に追いつかれた、痛恨の試合。
ま、今年のエスパルスは(も?)、そういう試合が多すぎたよね。




●5/23NACK








 


















 

この日も、深さんと♪

 

NACKに大学サッカー見に行くと、雨が降ることが多い気がする。
屋根があるけど、メインの後方だけなので、結構観客が密集しちゃいます。




●5/29よみうりランド






古巣・横浜FC戦前日に、吉田くん直撃!
明日、楽しみですか?って聞いたら、「はい」って言ってました!
(無理やり、そう言わせたともいう・・・)


 


















 

菊岡くんのビブス後ろ前疑惑(爆)




 


●5/30国立

そしてその、吉田くん古巣対決。
ゆるキャラいっぱいいて楽しかったなー。
フリ丸とも久しぶりだったよ! ←そこ?


























 


・5/4中大-筑波大@埼スタ第2
・5/6よみうりランド
・5/8東京V-草津@味スタ
・5/9明大-順大、中大-法大@江戸川
・5/15F東京-清水@味スタ
・5/23国士大-法大、明大-早大@NACK
・5/29よみうりランド
・5/30東京V-横浜C@国立









J1:1 J2:2 大学:5 ⇒⇒ 公式戦観戦合計29試合!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。