★2010年振り返り★6月

  • masa
    2010年12月25日 15:54 visibility151

●6/6フクアリ


6月はもう!これに尽きるといっても過言ではないでしょう!
優哉さんと一緒に、一平くんに会いに行ったよーーー。
もうーーー、一平くんを一目見たとたんに、理性が吹っ飛び、目が[d227]になり、
後を追いかけまわして写真撮りまくりました。




















 

コンコースで、カメラを持ったファンに囲まれる!
しっぽの包帯が痛々しい。。。











撮影会。手にはポンジュース(笑)














 












 

何やらジェフィとやり合うシーンも。











調子に乗ってピッチにも立っちゃいました。











 

もしかしたら、今年1番興奮しちゃった出来事かも!(笑)
来年も関東に来てね♪




 


●6/12ニッパツ


優哉さんをお誘いして、大学サッカー。
この日の法大はね・・・相手が最下位の拓大とはいえ
4点も取って快勝で、楽しかったんだよねー。
ま、その拓大さんとは二部落ちの運命共同体になってしまいましたが(´・ω・`)






















 

GKの土田くん。

4年生ながら、今年になって初出場。

でも、いいプレーとコーチングで、しっかり後ろから盛り立ててくれました!

次の順大の試合も、おもしろかった。
天野くんのセンターサークル付近からの、超ロングシュートとかね、
もうアレは今年の大学サッカーNo.1ゴールに勝手に認定します!































 

手荒な祝福中(笑)



 

●6/26西が丘

 












 

深さんと、中筑定期戦ー。
OB戦も見たけど、こちらはさすがにカウント外。
現役戦は準公式戦?として、カウントに入れときます。




●6/27よみうりランド



ヴェルディと法大との練習試合!これも楽しかったー。


 












 

後輩のミーティングをそっと見守る、菊岡先輩(笑)


・6/6千葉-愛媛@フクアリ
・6/12法大-拓大、神大-順大@ニッパツ
・6/26中大-筑波大定期戦@西が丘
・6/27TM・東京V-法大@よみうりランド


 

J2:1 大学:3 ⇒⇒ 公式戦観戦合計33試合!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。