★2010年振り返り★8月

  • masa
    2010年12月28日 21:34 visibility116

振り返りの前に、ひとつ。

田中裕介くんが、マリノスからフロンターレへの移籍決定しましたね!

 

裕介くんは、麻生グラウンドのご近所・桐光学園出身。

本田拓也の1年後輩になります!
前にaiか何かのインタビューで、タクのことを
「高校時代は雲の上の存在で話かけることもできなかったけど
その後U23代表で一緒になった時は、何かと気を配ってくれて
とてもいい先輩です」みたいに、ほめてくれたんですよーーー!!!
それ以来、いい子だなーと思い、応援してます(^-^) ←単純。。。




 

--------------------

8月はなんとなく少ないな・・・暑かったから?(^-^;


●8/15国立










 

この日はちょっぴり奮発して、国立のS席(メイン)で
吉田くんのプレーを堪能しました!


サイドから攻め上がっての絶妙なクロスが、2本もあり。
1本は飯尾くんが豪快なバイシクルシュートに持ち込む!
・・・外れたけどね。
決まっていれば、飯尾くんも吉田くんもかっこよかったのに・・・
2本目は平本くんがヘッドで枠内に叩き込んで、見事な決勝点。
ヒーローインタビューで、「正樹のクロスがよかったので・・・」みたいに
言ってくれるかなーと期待してたけど、平本くんは何も触れてくれなかったことも
付け加えておく(笑)


















 

ボケボケだけど、しゃがんでるヴェルディくん、かわええー[d136]



 

●8/28西が丘

天皇杯の東京都予選決勝。

 






 

ヴェルディユースが、いやー強かった!

ついでに、主審があの岡田さんだった∑( ̄□ ̄;)!!










 

試合前UP中。

なぜ、この写真を撮ってしまったのかは、謎。(爆)



●8/29保土ヶ谷

翌日は神奈川県予選の決勝。
大学の時に応援していた選手が何人か出ていて
個人的には、とても見ごたえのある試合でした。







 






 

富井くんvs.渡邉三城くん。法大OB同期マッチアップ。

実は、YSCCの試合はこの日初めて見たんだけど
来年はもっと、リーグ戦も見に行きたいです!!








 

 


・8/15東京V-札幌@国立
・8/28東京VY-横河武蔵野@西が丘
・8/29SC相模原-YSCC@保土ヶ谷



J2:1 天予選:2 ⇒⇒ 公式戦観戦合計38試合!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。