インカレ決勝・サイン会編1

  • masa
    2011年01月13日 01:37 visibility868


















 

まず始めに、言い訳からしておきますか・・・
そもそも、サイン会をやる場所が、青山門側のコンコースなんですが
なんか薄暗くて、写真を撮るのに適していないんですよ。
そしてサイン会なので、当然サインをもらう人たちが
選手の前をどんどん通り過ぎていくので、選手がさえぎられるんです。
しかも今回、参加人数が多すぎ!
サインをしている選手は横一列に並んで座っているんですが
端から端まで歩いていくだけで、息切れするくらいです! ←嘘、大げさ

というわけで、今回のサイン会はほとんど選手の写真が撮れていませんのです。
もしも楽しみにしていた方がいたら、本当にすみません。。。
そこで、サイン会が始まる前の
「選手紹介写真を撮った写真」で、ここはひとつお許しいただきたく!
サインをしてくれた順番に紹介しまーす。
サインは、右上→右下、中央上→中央下、左上→左下、の順番。


























・山田大記くん (明大→磐田)

最初、鹿島が獲得か?!という噂もあり、リサさんに頼まれて
私もかなりチェックしていた時期もあったような。
山田くんといえば、
ユニバ代表!関東リーグで優勝した明大のキャプテン!関東リーグMVP!
もう何というか、さすがの落ち着きぶり、大人!!!の雰囲気です。

例年通り大会プログラムにサインもらったんですが
どうも、私が差し出したページの開き具合が甘かったらしく
山田くん自ら、サインする前にキュッキュッ、とページを押し広げてくれました。
・・・って、これは去年三平くんに
1番目にサインをもらった時と同じ展開じゃないか・・・
成長なし、私(><)







































・笠原昂史くん (明大→水戸)













・小林裕紀くん (明大→磐田)

続いて、同じく明大の2人なんですが、はっきりとした印象が残ってるのは
山田くんだけで・・・あとはもう、正直誰が誰だったやら状態。。。
笠原くん、帽子かぶってたっけ?(写真がないので不明・・・)
という程度の印象。。。ほんとに、すみません。













・岡本達也くん (順大→水戸)

岡本くんには絶対声をかけようと思っていたので、それは成功v
「ブログ見てますよー。別名岡本くんブログ・・・(違)」
と言ったら、
「いやいやいやいや・・・」と、軽く否定されました(笑)
正確には順大蹴球部のブログなんだけど、9割5分方
岡本くんが更新しているので、順大蹴球部好き仲間の間では
岡本くんブログと呼ばれています(笑)
「後輩たちも更新するようになってきてますから!」と言っていたので
今後も期待して見守りたいです(^-^)










帽子+マフラーで、なかなかおしゃれな格好でした。













・松本拓也くん(順大→湘南)

その隣で、いい感じで岡本くんにじゃれたりしている松本くん。。。
サイン会の途中で岡本くんに寄りかかって寝るとか(爆)

前にも書きましたが、松本くんはラボーラでブログ書いてます。
私の日記も時々見に来てくれるので、まずは名乗って・・・
そしてお礼を言って・・・
と書くと簡単そうに感じるけど、これが私には大仕事!!!
名乗ったはいいけど、誰?みたいなりアクションだったらどうしよう~。
と、ビクビクしてたわけですが、まあ、
わかってくれたみたいなので、よかったです・・・。

この2人のところで、私の今回のサイン会のための



























































































全パワー使い果たしました(って、ヲイ)













・鈴木将也くん(神大→水戸)













・藤本修司くん (専大→千葉)













・高山薫くん (専大→湘南)













・神村奨くん (専大→水戸)













・小幡純平くん (専大→水戸)













・武田英二郎くん (青学大→横浜FM)


皆さん、とっても丁寧にサインしていただきました!
整理券組の後、整理券なしの人たちが続くんですが
たぶん、普段からこんなにたくさんサインをしたことがないと思われ
「俺もう、字がまっすぐ書けない~」なんて弱音を吐いてた人も。
誰だったろう・・・たぶん専大の選手だと思ったんだけど。


1回でまとめるつもりだったのですが、まとまらないので続く~。






























































































 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。