東京ヴェルディ、川勝枠補充!!!

  • masa
    2011年01月07日 22:51 visibility156

向くんが退団して、一つ空いていた(?)ヴェルディの法大枠(川勝枠)に
なんと、まさかの補充要員が加入しました!

http://www.verdy.co.jp/topics/topteam-news/topteam-news-2010/110107t.html
市川 雅彦選手期限付き移籍加入のお知らせ

この度、大宮アルディージャより市川雅彦選手が東京ヴェルディに
期限付き移籍加入することが決定しましたので、お知らせします。
なお、期限付き移籍期間は、2011年2月1日より2012年1月31日までとなります。

●市川 雅彦[イチカワ マサヒコ] 選手 FW
【生年月日】  1985年9月17日(25歳)
【出身地】    東京都
【身長/体重】 168cm/68kg
【経歴】東村山第四中学校 → 成立学園高校 → 法政大学 → 大宮アルディージャ

[市川 雅彦選手コメント]
「この度、東京ヴェルディに移籍することになりました市川雅彦です。
ヴェルディの一員としてプレー出来る事を、とても嬉しく思います。
試合で1点でも多く取れるように、日々努力して頑張って行きたいと思います。
ファン、サポーターのみなさん、応援宜しくお願いします!」

---------------

またまた来ました、同級生!(吉田くんと菊岡くんのね)
大宮から、なかなか契約更新のリリース出ないから、怪しいとは思っていたけど
本当にヴェルディなのか~。でも、期限付きなのね。
もう、法大OBは全員、ヴェルディに集まっちゃえばいいYO!

まあヴェルディも、FWも攻撃的なMFも結構人数いるので
ポジション争い激戦だとは思うけど、
がんばって試合に出て活躍しちゃってください。

今度こそ、同級生3人のスリーショット写真撮らせてもらう!(鼻息荒)

ふぅ・・・結局今年も、ゴンドラで小高いところに通うのか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。