行く人来る人

  • masa
    2011年01月12日 21:17 visibility114

仕事が終わって携帯を見たら

移籍の公式リリース、一気に来てましたね。

 

藤本淳吾選手 名古屋グランパスへ完全移籍決定のお知らせ

 

原一樹選手 浦和レッズへ完全移籍決定のお知らせ

 

兵働昭弘選手 柏レイソルへ完全移籍決定のお知らせ

全部、事前にスポーツ紙に書かれてたことだから

特に驚きはありません・・・

あぁ、やっぱりそうなんだ、っていう軽い喪失感があるくらいです。

 

でもやっぱり、気持ちの整理は、まだできない。

「今までありがとう」も、「これからもがんばって」も、今は言えない。。。

で?

もう1人の人は、どうなっているの?

もういいから、これ以上じらさなくていいから
とっとと発表しちゃってください。

別に動揺したりしないですから。

どっちなんだかわからない、どっちつかずな今の状況の方が

よっぽど精神衛生上よくないです。

 

と、酔っ払いのサラリーマンよろしく

クダを巻いているところに、新たなリリースが。

 

樋口寛規選手(滝川第二高) 新加入内定のお知らせ

 

滝二の樋口くんキタ━(・∀・)━!!!!
尊敬する大先輩、オカちゃんと誕生日一緒!
ということは、私とも一緒!!!

ビバ4月16日生まれ!!!

(ちなみに、スタジアムDJの鈴木克馬さんも同じ日ですよ[d140])


期待してますよーーー。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。