インカレ決勝・国立到着~女子編

  • masa
    2011年01月09日 21:46 visibility128

さて、そろそろインカレ決勝のことも書かないと・・・
ラボ友さんたちがおそらく楽しみにしているであろう
サイン会なんですけど、何というか、今回は例年のようには行かず
若干ネタ(?)不足ですが、
ま、なんとなく順番に写真載せていきますかー。






サイン会の整理券を求めて、開門前時刻を目指して国立へ。
ところで、千駄ヶ谷駅のホームに、こんなのあるの、知ってました?
今まで何十回と千駄ヶ谷で乗り降りしてるのに、初めて気づいたかも!!













千駄ヶ谷駅を降りると、なんか人がいっぱい・・・
はい、すぐ手前の東京体育館で、高校バレー開催中!
バボちゃんの写真は、二つ前の「高校サッカー準決勝」の

















日記に載ってますよ♪

人ごみの前を通り過ぎ、青山門に着くと
開門30分前なのに閑散。。。(毎年のことだけど)








その結果、サイン会整理券は
まさかの2番!!!






早すぎっ( ̄▽ ̄;)

席を確保して、コンコースをチェックに行く。
去年までは関東リーグの各大学のパネルやら展示物があったんだけど、
今年は何もなし・・・
(後で、隅っこの方にI PLAY FOR写真が若干あったことに気づく)

続いてサイン会会場と参加選手のチェック。
場所はいつもと同じ青山門側の薄暗いコンコース(爆)
既に長机が置かれて、仕切りの柵の前には
選手を紹介する写真が貼られているので、1人ずつチェック。

詳しくはサイン会編(←結局あるのか)でまとめますが
事前の発表から何人か入れ替わりがある模様。
ざっと見て、筑波の森谷くんが不参加で
中大の永木くんが入ってるね。

そして・・・そして・・・




































 










おっと・・・・・・
これはあの、ラボーラでブログやってて、ベルマーレ特別指定の
あの、ラボ友の松本拓也くんではありませんか!!!
参加するとか、聞いてないし! ←別におまえに知らせる必要はない?( ̄▽ ̄;)
(ブログを見ると、前日急遽決まったらしい)
私、実をいうとまだ本人に声をかけたことがありません・・・













ちょ、ちょっと緊張してきた~。








そんなこんなで、女子決勝です。
結果は、早稲田大4-1武蔵丘短大。

点差はついてしまったけど、短大って1年生と2年生しかいないでしょ?
それで、他の4年制大学のチームを倒して決勝まで来たことがすばらしいし、
そして決勝の舞台でも、強豪・ア式女子(早稲田ね)に対して
まったく気後れすることなく、最後まで堂々と戦い抜いた姿は
本当に、すばらしかった!!!

試合前、笑顔で応援席に手を振るムサタンイレブン。
ユニがベルマーレにしか見えない(^-^;























その前に2列になって、なんかやってたね。
キックオフ直前に、花いちもんめ?(笑)








例年通り、ピンクのボールに審判団もボールパーソンも女性。なんとなく華やか。





























ハーフタイムにダブルダッチショーやってました。







続く。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。