高校サッカー準決勝

  • masa
    2011年01月09日 01:57 visibility452

今日も国立に行ってきましたー。
(インカレのレポ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ ナンノコト?)

準決勝は2試合ともPK戦という、大変な熱戦に・・・











国立の手前にある東京体育館では高校バレー開催中!
近くで見ると、何本ものワイヤー?でつながれたバボちゃん。


第1試合は、流経柏vs.久御山。
ちなみに、何度も全国大会に出ている強豪校なのに



















「くみやま」ときちんと読めるようになったのは数日前であることは、

内緒です。











今日はちゃんとアンセム流れた。
2回戦の西が丘では、入場曲が流れず、気づいたら選手、審判が
音もなく静かに入場してきてた・・・











流経柏、手をつないで円陣を組む。
ユニは流経大と同じなのかな?


さて、この試合、またも私の視線をくぎ付けにした物体が・・・



↓ これ。









久御山応援席にいた、謎のゆるキャラ。 ←またかよ

この子は、入場口のあたりで半分しか体を出していなかったので
全体像はイマイチ不明だったのだけど
あとで通路を通った時に激写した後ろ姿が、これ。











試合は、久御山が先行して、流経が追いつき、また久御山が突き放す展開。
でも、流経が後半、終了間際に追いついて、大盛り上がりのまま、PK戦へ。
しかしPK戦では、GKナイスセーブなどもあり、久御山勝利!

既に勝利を確信して、PK戦を見守る久御山イレブン。











勝利の歓喜。























































































































 















2試合まとめようと思ったけど、そろそろ力尽きてきたので
第2試合はまた明日。。。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。