2011年初・・・

  • masa
    2011年01月24日 00:14 visibility130

ここ数日、日記を書く気分になれなかったのだけど

さすがに、そろそろ切り替えなくちゃね・・・(^-^;

ということで、この子で和んでみますか!

2011年、初・一平です(^◇^)










愛媛:キックオフフェスタ (J's GOAL)
本日、限定販売のJ2白書(愛媛FC年賀状・裏バージョン付)は、キックオフフェスタが始まる1時間前には既に完売。ありがとうございました!そこで、今季から「高3以来の背番号10」を背負う(杉浦)恭平くんと一平くんの2ショットで、完売の記念撮影です。

masa心の声「一平、口大きすぎっ(><)














愛媛:キックオフフェスタ (J's GOAL)
愛媛FCキャラクターズバンドの演奏で、キックオフフェスタが開幕!上手すぎるオ~レくんのドラムさばきに会場はざわめき、一平くんが歌い始めると曲が止まるハプニングも。そして、落ち込む一平くん・・・

masa心の声「一平、帰ってこーい」
ところで一平くん、前掛けを最初の写真撮影の時とステージの時で




前から後ろにつけかえてますね~。
意外にオシャレさん、なのか?(笑)





愛媛:キックオフフェスタ (J's GOAL)
ハプニングに一旦は気落ちした一平くんでしたが、最後はいつものハイテンションに。飛んで、滑り込んで、会場を盛り上げていました。

masa心の声「一平、目立ちすぎ・・・今年も頼むよっ」









しかしこの写真、直立不動のまま、こんなにジャンプしている

たま媛ちゃんもスゴイと思う!!!

今年も愛媛FCから目が離せませんね~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。