日韓戦!

  • masa
    2011年01月26日 22:01 visibility103

さて、昨日はアジアカップ準決勝・日韓戦。
「今の代表って、あんまり興味ないんだよねー」なんて思っていたとしても
試合になれば、やっぱり見てしまいます。
まして今回はアジアナンバーワンを決める公式戦ですからね。
そして韓国戦ともなれば、いやでも盛り上がります。

試合内容をうまくまとめられないので、箇条書きで(`・ω・´)

・「えー?今ちゃん何もしてないんじゃ?」な、謎の韓国PKから失点
・本田圭→長友様→男・前田と流れるようなパスワークからの

 キレイなゴールで追いつく
・その後、双方決め手を欠き、延長戦
・さっきと逆に(帳尻あわせ???)
「今の、エリアの外じゃない?ま、でも主審がPKっていうならPKでいいか!」な
 疑惑の岡崎さんのPK獲得
・「本田(圭)さん、なぜGKの真正面にそんなゆるいキックを?」なPK失敗からの、
・細貝萌ちゃん、見事に詰めてこぼれを押し込んで勝ち越し!
・しかし、勝ったと思った延長後半終了間際、FKからのこぼれを押し込まれ

 まさかのPK戦へ
・PK戦、川島に神降臨!怒涛のPKストップ連発!
※2004年の中国での完全アウェイな中、勝利を引き寄せた

 能活の神降臨を思い出した~。
・日本は長友様以外落ち着いてしっかりと決めて、勝利!決勝進出!!!
・関塚さんも帯同してるんですね~。関塚さんと川島がしっかり抱擁してたり
 そして川島とサブの周作も抱擁してたりとか、胸の熱くなるシーンがそこここで!

さあ、次はいよいよ決勝戦です。

どんなサッカーで勝利を見せてくれるのか、楽しみです!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。