アジアチャンピオーン

  • masa
    2011年01月30日 22:24 visibility96

眠い目をこすって、最後まで見たかいがありました。
日本、2大会ぶりアジアカップを制しましたねー!

決勝は、両チームとも決め手に欠けてなかなか得点が入らない中
延長に入って、途中出場のチュンソンのスーパーボレーが決まる!!!

今大会、こういうふうに、いわゆる代役といわれて出場した選手や
途中から出場した選手が次々活躍して
試合ごとに違うヒーローが登場してきたことも、
チームとしての底上げができてきた証拠だと思う!

今回、代表選手たちはオフが短くなってしまって大変だったと思うけど
本当に本当にお疲れさまでした。
おめでとう、そして、ありがとう!

しかし・・・テレ朝では表彰式の前に中継が終わってしまったんですよね~。
(うちはBS見られず)
何やら、花火とか紙吹雪がすごかったらしいですね。
見たかったーーー。

そしてもう一つ、言わせてもらっていいですか?
渋谷あたりで、発煙筒たいて騒いでいるような輩を
サポーターとは呼びません!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。