新キャプテン決定!

  • masa
    2011年02月08日 00:58 visibility119

エスパルスの新キャプテンが小野伸二、
副キャプテンが、高原とボスナーに決まりました!

てっきり、去年の副キャプテンだった岩下くんが昇格するのかと思っていたけど
伸二のキャプテンなら、何も文句ありません!!
人格的にもすばらしく、プレーでもピッチの外でも
皆を引っ張って行ってくれるはずです!

高原はエスパルスに来て1年目なので、最初はえっ?と思ったけど
でも、経験もあり、伸二とは気心も知れているだろうと思われるので
伸二の補佐役、相談役としては、これ以上頼もしい存在はないですね。

で、ボスナーは・・・えっと、
「威圧感で言うこと聞かせる」枠?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。