発掘したよ

  • masa
    2011年02月22日 01:27 visibility98

2年前まで水戸に在籍していた、キム・テヨン。

今年、ヴェルディに移籍してきて、菊岡くんと再びチームメイトになりました。

菊岡くんとテヨンといえば・・・

何かあったような・・・

・・・・・・

探しました!!!

発見!

心の準備はいいですか?!

























萌えすぎる[d231]

確か菊岡くんが直接FKを決めて
2人が祝福してくれてるシーンだと思うんだけど・・・
両脇2人とも、大きすぎでしょ(^-^;


追記)
すみません、昨日眠い目をこすりながら日記更新したら
写真の説明が抜けてました。
真ん中がFK決めた菊岡くんで、左側がテヨン、右は大和田まーくんです。
もう誰も水戸にいない・・・(汗)

























































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。