観戦予定

  • masa
    2011年02月25日 01:03 visibility123

ようやくJFLの日程が発表されました。

取り急ぎ、パルセイロが東京にくる試合はチェックφ(..)メモメモ


・6/19(日)14:00 町田ゼルビア-長野パルセイロ@町田

・9/19(月祝)13:00 横河武蔵野-長野パルセイロ@武蔵野




できればそろそろ、4月分くらいまでの予定を決めたいんですよね~。

しかし、毎年のことながら
「大学サッカー」の日程が
ギリギリまで出ないと思われ・・・

まあ、わかるのは3月中旬くらいですかね。
(過去の日記を探したら、去年は3/16だったみたいです)

例年の日程に照らして予想すると、開会式は4/9(土)あたりかなー。

開幕カードは筑波大-専大、明大-青学大、

(毎年、前年の1位、2位vs.二部から昇格してきた2チームの対戦になるので)

その他の学校の開幕戦は、4/10(日)かな。


それに加えて今年は社会人の関東リーグも見に行かなきゃなので・・・

こちらも、日程はまだまだ出る気配がなく。

去年は4/4に開幕しているので、今年もその辺なのかな~。

ということで、4月の予定はまだほとんど白紙です[d221]




とえりあえず、今週の観戦予定はこれ。


・2/26(土)関東大学オープニングフェスティバル@赤羽スポーツの森

  関東選抜Avs.関東選抜B

ゼロックスには行きませんよ。。。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。