2/19平塚ひらつか平塚ーーー

  • masa
    2011年02月23日 22:13 visibility119

日記に書く順番が前後していますが、

土曜日は
優哉さんと一緒に、平塚に行ってました!



午前中は馬入Gでベルマーレの練習見学。
寒かった・・・











後から西部さんに声をかけて聞いてみたら (←ナイスだ、よくやった私)
去年痛めた腰はもうすっかり大丈夫だそうです!

午後から同じ馬入の敷地内の人工芝Gでは、YSCCとSC相模原がそれぞれ
練習試合、PSMを行うことになっており・・・
本当はYSCCの試合も見たかったのだけど、1時キックオフということで
その後の予定と丸かぶり(><)
めちゃめちゃ後ろ髪引かれつつ、YSCCの選手たちが
アップしている横を通り過ぎて駅前に移動。


やってきたのはベルマーレ・ワンダーランド。
(毎年恒例、ファン感的なイベントです~)
私の撮影対象は、ひどく偏っているので
ワンダーランドの詳しい様子を知りたいという方は
ベルマーレの公式サイト内の「馬入日記」とか、J'sゴールとか、
あとはYouTubeとかで探してください(爆)

西部さんが新ユニのモデルを!











そして選手パフォ①、F東京から加入した阿部くんが、
華麗なダンスを披露したり・・・






























































選手パフォ②、新卒組がみんなでディズニーな格好で出てきて
めっちゃ、かわいかったり・・・











左のデイジーちゃんの衣装の前面、
わりと目立つ部分が破れていたのが気になった。。。(^-^;


選手パフォ③、専大からきた高山くんはピンで登場して
なんかよくわらないけど(爆)、おもしろかったり・・・























しかし・・・これら若手・新加入組の熱演すべて、
最後の最後でこの方に持っていかれたのでした!










真ん中・坂本王子!!!
チーム最年長なのに、これ!!!

このパフォーマンスは、去年、エスパルスのサポサンで
市川大祐くんが女装してパフュームを踊ったのに匹敵する
がんばりではないかと(笑)


そんなこんなで、ワンダーランドを堪能した後、再び馬入へ。
SC相模原の試合の前半に間に合って、とりあえず富井くんを確認。









前後半でメンバー総とっかえのような感じで、富井くんも交代のようだったので
後半が始まるあたりで撤収しました。。。


その後、優哉さんとお茶して、解散。











優哉さんから、いただいたポストカード(^^)
ありがとうございます。

でも、ここに載ってる選手のほとんどが、既にいないという悲しい現実(´・ω・`)












































































 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。