JFL選手名鑑、そして少し遅かった!!!

  • masa
    2011年03月09日 22:52 visibility2714

うれしいニュースが、ひとつ来ました!!

 

新加入選手のお知らせ (アルテ高崎公式)

No.21 GK 土田健太

1988年4月19日生

186cm/71kg

群馬県前橋市出身

前所属・法政大学
「地元アルテ高崎に入団できたことに感謝しています。
 一つでも多く勝利し、ファンやサポーターに感動をあたえられる様、
 日々頑張っていくので応援よろしくお願いします。」


 

--------------

 

いまだ公式発表のないKくんに続いて、今年の卒業メンバーの中で

(知っている限りでは)2人目のサッカー続ける選手が!
プロに進むのとは違って、いろいろ厳しい面もあるかとは思うけど

続けられない多くの仲間たちの分まで、好きなサッカーを

楽しんでほしいです(^◇^)

後列左端、めっちゃ笑顔なのが土田くん。

 





 
























 

発表がこの時期だから、残念ながら、

名鑑には載っていなかった・・・(´・ω・`)


ということで本日、無事1日遅れで
JFL選手名鑑の載っているサカダイをGETしました。









ワタシ的注目選手は・・・ざっと見たところ去年とほとんど同じ気がする。
稲葉くんが抜けて(どうしてるんだろ?元気にしてるのかな?)
向くんが加わったくらいかなあ。












江崎くん@ブラウブリッツ秋田
去年は開幕時はスタメンだったものの、直後の試合で負傷してしまい
その後ずっと試合に出られないまま・・・
今年はまた試合に出られるようにがんばろう!








































元木くん@ソニー仙台
1年目はほぼレギュラーだったものの、2、3年目はずっと控え組・・・
背水の4年目の今年は、副キャプテンに就任、
背番号も3番から18番に変わって心機一転。
もう1度元木くんをピッチで見たい!











永露くん@横河武蔵野
去年はそこそこ試合にも出て、得点もしたけど、もうワンステップアップして
今年は、レギュラー定着を目指そう!!!











向くん@長野パルセイロ
とにかく、がんばってーーー。








































試合を見に行くのを楽しみにしてます!

今年は残念ながら準加盟にはなれなかったけれど

いつかきっと、Jの舞台に戻ってきてくれるのを、待ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。