Fu-kemon劇場⑰「敵は熱中症」

  • TKG
    2023年07月23日 10:23 visibility102

2023年7月。

気温35℃、吹く風は熱風の中、試合をした。結果は12対6と惨敗。

試合開始前、今回は勝つぞとチーム全員の気合いが入っていた。

初回、相手チームのミスもあり6点先取・・・ここで我がチームの力が尽きた。

その後、相手チームの猛攻に見舞われ、気づけば12点を取られていた。

野球の技術的な面の差も大きかったが、今回の敵は暑さだったと思う。

ピッチャー、キャッチャーその他全員、滝にうたれたように汗が出ていた。

負けはしたものの、誰も倒れず無事に試合を終えることができてよかった。

こんな環境の中でも野球を思う存分に楽しむのがFu-kemonだ!

しんどい場面はあったものの、みんないい顔で野球を楽しんだ。

暑さ以外はベストコンディション。

晴天の下、河川敷球場での野球。まさにおじさん野球に相応しい1日だった。

こんな熱い日でも集まってくれるFu-kemon部員、そして試合をしてくれた相手チーム様に感謝をしながら

思う存分野球を楽しんだ。

今日のビールはいつも以上においしく、体に染み渡る。

 ↑ 先発はTくん。暑さにやられてピヨピヨ状態だ

 ↑ 出塁したIくん。グラウンドに立ってるだけでも暑いようだ

 ↑ おふざけ集団Fu-kemon

 ↑ 試合後のビアガーデン。最高に夏してるゼ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。