Fu-kemon劇場⑲「親善試合」

  • TKG
    2023年10月02日 09:08 visibility110

2023年9月。

晴天の昼下がり、Fu-kemon vs Three lightsの親善試合を行った。

両チーム、陽気なおじさんの集まりで、試合も大いに盛り上がった。

珍プレー好プレーが多く、いちいち盛り上がるため2時間では試合が進まなかった。

とは言え、6回表まで行い試合終了。

いい年したおじさんが、青春時代を思い出しグラウンドを駆け回る。

気持ちは前のめりだが、息が上がり、足は縺れ、疲労困憊。

笑いに溢れた試合。ただただ、楽しく試合ができた。

試合の様子はYouTubeにUpしています。

「おじさん草野球Fu-kemonちゃんねる」

を見てみてね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。