2023.2.11 練習

練習中は、写真どころじゃありません。
選手を成長させることを第一に考えていると、写真のことは忘れてしまいます!

 

~練習内容~

 

ウォーミングアップ:5人一組多方向パス。名前を呼んだり、動いたり。技術のミスは仕方ないけど、判断のミスはしないように。

 

ストレッチ

 

二人一組対面:久しぶりに、頭上を越す浮き球をやった。しかし、今回は使用場面はなし。

 

ダイレクトのパス

 

3対1:いわゆるロンド。いろいろあって上手くいかなかったので、そこそこに。次回以降修正して再度トライ予定。

 

パターン:ワンツーとパラレラ。さらっと確認。

 

2対1:二人の関係

 

3対2:あなたがやりたいプレーは何?主導権は誰?


今月はあと2回の練習です。
その2回とも、初参加者予定があります。ありがたいことです。
どこよりも参加しやすい環境を目指します。
フットサルデビューの際は、基礎練習をどこよりも丁寧に取り組みます。

 

☆次回☆
2月18日 11~13時
参加者募集中!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。