2023.2.18 練習

人数多め。初s中者3名、フットサルデビュー2名でした。

 

・ウォーミングアップ

 

・ストレッチ

 

・二人一組対面 足裏、止める・蹴る・運ぶ・ちょっと浮き球

 

・ワンツー・パラレラ

 

・2対1

 

・5対5

 

フットサルデビューがいると、嬉しいです。

ちょっと舞い上がっていました。

経験者と融合させるため、ああでもないこうでもない・・・と考えすぎてしまいました。

最後には、楽しかったと言ってもらえたので良かったです。

 

経験者も未経験者も、それぞれに強度を求められるように、練習を考えていきます。

また、次回以降も楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。