最近忘れていたこと

フットサルを始めた20数年前の私の話。

フットサルを始めて、初めて行く土地、初めて会う人たち・・・
全てが刺激的で、若い自分には宝物でした。

チームを運営している限り、そのような幸せを還元していきたいと考えています。

練習中心のチームで、これから始める人に苦労をさせたくないと言う願いをもっています。
しかし、初めていく土地・・・や、他チームとの対戦する機会などは、ここ数年なかなかないなぁと反省しています。
そのような幸せもメンバーには知って欲しい。
なので、暑さが落ち着く秋くらいから、マッチメイクを増やしていきます。

それまでは、チームの力を蓄えます。
我々と一緒に、フットサルチームをつくってくれるメンバーを募集中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。