もっと面白くしたい

現在のチームメンバーは、ここ数年で一番良いと言えます。
落ち着いていて、真面目です。
少々おとなしいですが・・・
みんな良い子です。
もうちょっと参加率が高ければ・・・
こればかりは仕方がない。
なので、まだまだメンバー募集中です。

 

そんな中、もっともっとチームを楽しくしたいと思っています。
口を開けてぼたもちが落ちてくるのを待っていてはダメです。
チームのジュニア部門をつくっても良いと考えています。

 

・私自身、ジュニアの指導をしたことがないので、やってみたい。
・私の成長の機会をつくるため。
・自分が現役小学校教諭と言うことを活かすため。(中学免許もあり)
・あわよくば、将来チームメンバーになって欲しい。
と言う考えがあります。

 

小・中学生が対象で・・・母娘参加OKとかが良いのかな?
などと考えています。
少しずつ、形にしていきます。

 

と言うことで、メンバー募集中です。
こちらのフォームからでも、受け付けています。
https://forms.gle/ssc7hiNnSi738o1N9

 

ジュニアチームについて、興味がある方も、ご連絡ください。
u1_pfi@yahoo.co.jp

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。