2020.07.24㈮祝日 KRS チーム通常活動

  • めぐみ
    2020年07月25日 14:29 visibility178

 

今日は住友金属鉱山アリーナ青梅のチーム通常活動でした!
住友金属鉱山アリーナ青梅はいつもイベントやらで使用するのが難しいのですが

今日は半面だけでしたが

体育館が空いてたので通常活動では’初’使用しました!

時間はいつも2時間半の所、活動時間なんと4時間!!

みんな最後までお疲れ様でした<(_ _)>

 

いつも使ってる体育館よりも縦は少し短いかな?横が広いためチームメンバーに広すぎる!と言われたけど

6対6なのでちょうどいいのではと私は思ういました(;^_^A

 

コロナ感染拡大もあり、最近ではチームメンバー以外は参加はお断りさせて頂いてたのですが

今日は体育館も広いということもあり、久しぶりにメンバー以外も参加出来るようにしました。

 

募集人数は最大24人 最終参加人数24人で満員御礼でした。

参加して頂いたみなさんありがとうございました。

 

KRSは女性参加率が高いので

1チームに必ず2~3人いる感じになります。(小学生・中学生の子供も含めて)

和気あいあいと活動してるチームです。

 

また出来たらいいな(*^^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。