2020.08.14 KRS 交流戦

  • めぐみ
    2020年08月18日 09:48 visibility194

2020.08.14金曜日 19:30~22:00 青梅市小曽木市民センター

 

いつもお誘い頂いているチーム様と交流戦(練習試合)

お盆休みということもあり募集10名のところ12名くらい参加希望者がいました。

先着順の為満員になって参加出来なかった人もいました💦

 

8月はこの交流戦がラストになります。

もう一日お誘いがあったのですが

チームの通常活動と被ってしまい

お断りしました(;´・ω・)

 

また来月もよろしくお願いします!

インスタグラム krs_2011 で活動風景をアップしてます!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1990o65di2u4m&utm_content=2rhlkgl

 

今後も多く交流戦等を行っていきたいと思います!

気になるチーム様いましたら交流してみませんか?

対戦相手募集してます!お気軽にお声がけください!

よろしくお願いします<(_ _)>

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。