東都入れ替え戦の続き 2部対3部(2部:東京農大 対 3部:順天堂大)

  • Mr.black
    2015年06月28日 10:46 visibility643

大学野球「東都リーグ入れ替え戦」。

この日の第二試合は「順天堂大(3部1位)ー東京農大(2部6位)戦」でした。

 

 

 

1塁側: 順天堂大。

白ユニに濃紺縦じま。胸には「JUNTENDO」。

個人的には順天堂というと駅伝のイメージが強いです。

 

 

 

3塁側: 東京農大。(以下、農大と表記)

グレーユニにダークグリーン基調。胸には「NODAI」。

帽子のつばがグレーという配色は珍しいと思います。

 

 

 

 

 

試合は2回表に農大が1点先制しました。

 

 

こちらは農大応援団。得点が入った時、名物の大根踊りをやっていました。

どのタイミングでやるかを知らなかったので写真に撮り損ねました。惜しかった。

 

 

1塁側:順大応援席。

応援団員やチアは居ませんでした。応援部が無いのかもしれません。

おそらく控え部員だけでの応援だったと思われます。

 

 

最後まで観戦したかったのですが、帰宅の都合で3回までで切り上げて神宮を後にしました。名残惜しかった反面、偶然この日に入れ替え戦があった幸運に感謝感謝です。

この日は結局11-0のワンサイドで農大の勝ち。翌日の第2戦も勝って2部残留を決めたそうです。

 

 

これがチケット。1,300円なり。

関西の各リーグの入れ替え戦が無料なのでまさかお金がかかるとは思っておらず、ビックリしました。私たちの後に来た人も「ひぇ~、1,300円もかかるの~!?」と驚きの声を上げていました。(汗)

チケットの印刷文字から推測すると、普段のリーグ戦と同じ料金設定なのでしょうね。

 

 

オマケ。

最近話題になった2塁塁審の立ち位置。

個人的には以前から「何故こんな位置に立つんだろう?守備の邪魔じゃないか?」と思っていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。