Kスタ宮城の魅力(2)

  • Mr.black
    2009年09月26日 17:01 visibility596

 

前回で描ききれなかったKスタ情報を。
一枚目は1塁側〜ライト場外の中間辺りにある「ゴー屋台」。
新キャラクターの「ゴーヤーマン(仮称)」がトークショーを行うステージ(?)です。
面白いのは屋台の上部と下部に2箇所「差し押さえ」と書いた紙が貼ってあることですね。借金をしているキャラ?(笑)
とにかく試合前には延々と喋りまくっていました。



こちらは球場正面手前にあるステージでのひとコマ。若手歌手のステージがありました。
名前は・・・・確か「鎌谷ひとみ」さん・・・・だったかな?(すみません。芸能人には疎くて曖昧です。間違っていたらどなたか訂正してください。汗)
この歌手、この日の試合前には国歌独唱もやりました。



また、敬老の日にはピクサーの新作映画「カールじいさんの空飛ぶ家」のキャンペーンもやっていました。
よく知らないのですがこの映画、楽天野村監督が何か関わっているのでしょうか?



3塁側場外の犬鷲の森。売店で飲食物を買ってここでのんびりと休憩できます。
宮城球場は3塁側がホームです。そしてデーゲームでは3塁側がもろに西日を受けてあまりいい環境ではありません。
今までは「何故わざわざ西日が眩しい3塁側をホームにしているのだろう?」と思っていたのですが、もしかしたら3塁側にこの緑の小公園があるからだったのかもしれません。ファンサービスを重視したのでしょうか?(もっと違う理由があるかも分かりませんが・・・)



場外を走る機関車。これには驚きました。
毎回親子連れがいっぱい乗っていました。
乗っている子供に向かって手を振ったら満面の笑みで手を振り返してくれました。いいですね。まるで遊園地みたいでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。