誰もいない野球場

  • Mr.black
    2007年12月19日 12:11 visibility731


先日ふらっと野球場を訪れた。

年末も押し迫っている上に寒い季節なので草野球ですらシーズンオフ。平日の真昼間、当然野球場には誰もいない。でも自分は時々この時期に訪れる。我ながら物好きだなと思う。

 

何故なんだろうか?

長いシーズンオフ、禁断症状でせめて球場だけでも見たいと思うのか?


それもあるが自分なりの結論は野球の開催中はやはり試合の方に集中するので球場そのものをじっくり眺めることができないということなのだろう。

球場の形状によってはシーズンオフは外観しか見られないことも多いが、それでもいい。たまたま内部が見える球場はじっくり眺める。

通りすがりの人は「何してんねん、この人」という目で見るが・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。