遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(*^^)v

今年もよろしくお願いします~♪

 

昨年末はみんな忙しく、チーム練習ができずに終わりました。

今年、最初の練習はまさかの天候不良の【雪】で中止(T_T)

さすがに天候不良には…(^^ゞ

 

そして先週やっと今年始めのチーム練習を行いました(*^^)v

インフルが蔓延している中、体調不良もなく、みんな元気でバスケを楽しんでいました(*^_^*)

きっと年末年始は忙しくてバスケできなかったから、楽しみにしてたんだろうな♪

実は、私もみんなに会えるの楽しみでした(笑)

 

ケガもなく、無事にバスケ始めが出来て良かった~(*^_^*)

もうちょっと温かくなれば、なお良いのにな♪

こんな感じで今年も頑張るぞ~(^^)v

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。