栃木SC 禁断症状が・・・

  • Firefox
    2015年08月03日 16:30 visibility62

劇的勝利を挙げたホームでの讃岐戦

倉田新監督の初陣でもありました



試合後半のチャント「黄色~い戦士~強い気持ちで~」

最初のアカペラのところ、ゾクゾクした

ゴール裏だけでなくメインもバックも手拍子が入り、スタジアムが「一体」となった

感動したな~



さらに、中美選手の劇的ゴール!

感動した!

涙出たなぁ~




この試合以降、試合を見られていませぬ


ホーム岡山戦は仕事のため欠場

アウェイ熊本戦は、次の日の仕事に間に合わないため欠場

さらに!! 次節アウェイ大宮も仕事のため欠場

15日のホーム横浜戦まで待つなんて・・・


だめだ、だめだ

酸欠ならぬ栃欠だよ



どうすっかな・・・



ほー

大宮戦の次の日、作新大学とトレーニングマッチが入りましたな

これ行く!

モー待てねぇ!





チームが厳しい状況にあること

重々承知です

でも、そんなことで気持ちが変わらないところまで、栃木に「どっぷり」はまってしまった自分

もちろん『勝ちゲーム』を見たいけど

それよりもそれよりも、頑張ってボールを追い、一生懸命走る選手を見たい

そんな選手を応援したい!




しかし、荒掘選手

凄いキック最近披露してますね



なんだっけ、昔のブラジルのサイドバックの選手

殺人的なシュート打つ人

アウトにかけたものすごいシュート打つ人

頭が坊主で

その選手にあこがれて、コーナー付近から「センタリングするよー」と見せかけて、アウトにかけてゴールを狙う練習したな

練習したおかげで、インフロントよりもアウトのほうが強くて曲がるボールになったな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。