栃木SC 金沢とドロー

  • Firefox
    2015年10月05日 20:28 visibility95

水戸戦同様、前半でやんなっちゃった

チャンネル変えようと思いました



惰性で見ていた後半

中美が1点返し、河本が同点ゴール


ろくすっぽ応援もせずに見ていた分際で、同点ゴールの時は叫んでしまった!

で、娘に「うるさい!窓開いてるのに!」って怒られた



まこちゃん、あそこは打って欲しかったなぁ

パスをする前に、打つチャンスあったじゃん

勇気がなかったのかぁ?



次節は本間さんが出場停止ですね

ボランチは、菅ちゃん&達也かな~

って、他に選択肢がないか・・・(汗)

よしやがんばれ~



ここ二試合は、「勝点0を避ける」ためか5バックで望んでました


でも、次節は(悲しい)大一番です

ビリ争いが大一番なんて悲しすぎるが、今となってはしゃーないっす



勝ちが必要

おいらが監督だったら4-4-2! ですな



もしも本番そうなると、“監督様様方”が「倉田さんはブレブレ」だのなんやかんや言うんだろうが「選手も監督も、自分の信じたことを貫いて欲しい!」


で、サポーターは「勝利を信じて応援するのみ!」



選手にあーでもない、こーでもない言うなら、「お前がピッチに立って、点取れ!点を防げ!」

でもできないんだから、せめて選手が最後まで走れるように「応援」するのみ

それしかできない!

それをやるのみ!




大分戦はわたしも始めから飛ばしていきますよ

いつもはアップのときは声を張り上げないのですが、アップから行きますよ

途中で声がかれて出なくなっても、足がつっても、腕が上がらなくなってもかまいません

選手は、力の限り走ってくれるでしょう

その選手たちの力になれるよう、わたしも倒れこむまで応援する


幸いにして、土曜日試合で、次ぐ日の日曜とその次の月曜も祝日で休みです

応援で力尽きつるには、もってこいではないか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。