柏さんとのプレシーズンマッチ/新チャント

  • Firefox
    2014年02月24日 12:58 visibility55

柏さんとのプレシーズンマッチに行ってまいりました。
結果は
http://www.tochigisc.jp/news/article/00005322.html
でした。


感想は皆それぞれあると思いますが、私的には「思っていたよりも闘えるぞ!」でした。


前半は、中盤の相手ボールホルダーにドンドンチャレンジし、ボール奪取を試みておりました。
局面での数的優位を作っているように感じました。
かと言って、逆サイドに栃木の選手がいないかというとそういうことでもなく、バランスが良かったように思いました。


しかし、後半はパスミスが散見され、応援する私もちょっと集中力を欠きました。
一昨年までだと、「前半0-0で行ければ、後半一点とって1-0で勝てる!これぞ栃木のパターンだ!」ってな具合でしたが、昨日の試合ではその予感はなかったように感じました。


でも、選手たちは最後まで諦めずに走っていました。
そこは多いに評価すべき部分であるし、応援していかなければならないところだと思います。

来週開幕!

楽しみです。








チャントですが、新曲多数で、作り手も皆さんのご苦労に対し敬意を表します。
まだ覚えられていないので、開幕には間に合わせたいと思います。




柏さんの応援を見ていて「まとまっている」と思いました。
新曲があったとしたら、どこでどうやって仕上げたのでしょうか?
もしかすると、昨シーズンからのチャントだったのでしょうか?

栃木は、今年文字通り「新生」し、選手の中にも少しだけ「どこまでできるんだろうか?」という不安定感があるかもしれません。

もしあるとすれば、その不安定感をサポーターが払拭する応援をすれば良い。



YouTubeで勉強だ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。