栃木SC PSMでの柏サポさんの対応/イミンス選手の立ち居振る舞い

  • Firefox
    2014年02月25日 12:50 visibility311

日曜日に行われた栃木SCと柏さんとのPSM


柏サポさんの対応に「ありがとうございます。」と申し上げたい。

試合開始の時、栃木SCのサポーターが「県民の歌」を歌い終えた際、柏サポさんから拍手がありました。
更に、「県民の歌」中は、自分たちの応援もやめていただいていたと思われます。


これまでこのような温かい対応をして頂いチームはあったのでしょうか?
少なくとも、私が参戦したここ3シーズンは無かったように思います。


今シーズン、募金活動をして頂いている清水のサポーターさんも含め、他チームの方々にも感謝をしながら戦わなければならないと、強く思いました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

途中交代になったイミンス選手

グラウンドから出る時、丁寧に頭を下げていました。

選手によっては頭を下げない方もおります。

どちらが良いかというのは置いといて、私はイミンス選手の立ち居振る舞いは「素敵」だと思いました。
また、彼をこのように育てた親御さんやこれまでのチーム、チームの監督・コーチも良い方なのだろうと思いました。





試合を見て、「せぬーがんばっていていい選手だな〜」と思いましたが、私的MVPはイミンス選手であり、柏サポさんだと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。