栃木SC 4連勝だね!

  • Firefox
    2016年06月19日 11:09 visibility75

今日もガンバU23には勝利するので、4連勝です。

やりました[d228]

先に書いちゃいます[d230]



昨シーズン降格してしまい『この大勢で応援するのはこれが最後か・・・』なんて思っていましたホーム最終戦、、、、

ですが、「そんなことはあーりません!」です。

今シーズンは、長野、福島、西が丘、ニッパツと伺いましたが、大勢で応援できた


勝敗はもちろん気にはなりますが、『栃木SCを今までどおり応援できる』ことに対する「ありがとう感」というか、「よかったなぁ感」というか


今日の試合(軍資金や明日の仕事を言い訳にして)スタジアムには行けないので、

いや「行かない」だな

ダメな輩は『出来ない理由を探す』って何かで読んだなぁ[d232]


まぁ、昨日は1時間ほど練習を見に行ってきました

往復2時間かけて、たった1時間の『練習』を見たいなんて


カテゴリなんて関係ないんだな、と改めて思った

おれ、栃木SC好き



試合を直接見られる時は「ワクワク」だが、見られない時は「ソワソワ」


佐々木は出るか?

大稀、西谷、どっちで行く?

古波津は戻るか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。