エアマットなしで体が痛い/9/22栃木SCvsザスパクサツ群馬「チケット買い間違え」

  • Firefox
    2013年09月23日 16:06 visibility99

朝起きると、体が痛い。。。

「月を見ながら寝よう」と寝袋にくるまってデッキで寝たけど、

銀のマットだけしか敷かなかったのがまずかった[d234]

人生最初のテント旅と同じ・・・

寝れば寝るほど「疲れる」パターン[d276]

やっぱりエアマット敷けばよかった

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アウェイ草津戦に乗り込むため、お昼前に出発!

栃木のサポータをはじめて3年目

通算2回目のアウェイです(最初は2013水戸)

せっかくなので、水沢うどんをいただいてからスタジアムへ

 

河川敷の駐車場に車を停めアウェイゲートに並びます

すでにたくさんの栃木サポーター

 私「チケットある?」

 妻「あるよ~[d150] お得なヤツ買ったんだ~」

 私「へ~ 見せて 『ファミリーパック』っていうのがあるんだ・・・ いいねぇ」

「草津やるなぁ」と思いつつも、「こういうのってホームのサポーター向けだよなぁ」って

 

 

で、チケットの入場ゲート名を見るとアウェイゴール裏用の「四万温泉ゲート」ではなく「伊香保温泉ゲート」とな

 

 私「これダメじゃね?[d223]」

 

 待機列整理のお兄さんに

 私「このチケットでアウェイゴール裏入れますか?」

 お兄さん「これではダメですね」

 私「払い戻しはできますかね?」

 お兄さん「たぶんできません。チケット売り場で新しいチケットを購入してください」

 私「・・・・・・・・わかりました[d276]」

 

 

 

チケット売り場に向かう途中、「伊香保温泉ゲート」発見!

栃木のユニフォームを着ているサポーターもゲートをくぐっている

ゲート整理員の方に

 

 私「(スマホでスタジアム席割りの画像を見ていただきながら)このチケットだとどこに入れますか?」

 整理員「スタンド席ですね~」

 私「アウェイのユニフォーム着ていても大丈夫ですか?」

 整理員「アウェイの皆さんはアウェイのゴール寄りに座れますから大丈夫ですよ」

 私「(えがったぁ)[d228]」

 

 

 

ゴール裏に行きたかったけど、4人分のチケット代ももったいないので、スタンドからの参戦決定です

 

天皇杯ホームグリスタ神戸戦は、ホームスタンドの栃木ベンチ裏から見ました

 

試合を見るのには最高だが、「声を出したい」「歌いたい」「飛んでカロリー消費したい応援したい」私には、フラストレーションが溜まりまして・・・

 

 

 

今日はスタンドからの応援決定!

 

≪つづく≫

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。