サッカーで筋肉痛/群馬を下して勝利

  • Firefox
    2013年09月29日 07:59 visibility79

3年ぶりにサッカーの試合に出ました。

3日後、筋肉痛がやっと取れてきました。

最後まで痛かったのが、「首スジ」

相当歯を食いしばっていたのか?

 

FWで出ました。

テーマを「廣瀬選手のようなディフェンスのできるFW」と掲げ試合に臨みましたが、しっかり相手DFのボールまわしを追えたのは5分くらいでしょうか・・・

改めて、廣瀬選手の体力と集中力には驚かされました

 

試合中、一度だけ得点シーンが来ました!

右からのセンタリグ、中は3枚で私はファーサイド

相手DFもキーパーも中の2枚に張り付き、私のところはどフリー!

ゴールエリアとペナルティエリアの真ん中くらいからダイレクトでヘディングシュート!

「ボバァーン」と枠外・・・

3試合目の後半で体の押さえが効きませんでした。

これを入れていれば、勝っていたかも知れない貴重なチャンス

 

栃木の試合中、サポーターから「もっと動け~」とか「シュートは枠だろ~」とか言葉が飛びますね~

そりゃ誰だってそうしたいけど、そうなるように頑張っているけど・・・

だったら「あなたが試合に出て、ボールを追ってください。」「あなたが試合に出て、シュートを決めてください。」と思ってしまう私

 

Jの試合に選手として出ることは、とっても大変!

私たちが選手になって点を決めたり点を止めたりすることができれば一番良いけど・・・

それが叶わずサポーターとして応援しているのならば、声を枯らして叫びましょう!

90分間飛び、手をたたき、拳を突き上げるのも結構大変

体力ないと応援もままなりません

私も「レッツゴ~ファイティング・・・」が10分も続けば、足パンパンですから

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

草津戦の続きです。

間違ってスタンド席の「お得(涙)」なチケットを購入

でしたが、ラッキーなことに選手のご家族の近くに座っていました。

最初は分かりませんでしたが、アップ中のその選手がこちらのほうを見て手を振ったり、何度も視線を送ったり

試合終了後は、満面の笑みで手を振っていました。

家庭を大事にするとっても良いパパさんだと感じました。

おじいちゃんの顔が選手そっくり。

「ぶんぬき」でした!

 

 

試合の方は、「あ~」とか「う~」とか連発でしたね

栃木もミスが多かった

前半は、0-0

なんか、前半を0で終われると、「栃木ペースだ」って思ってしまいます。

後半、何とか菊岡選手が点を取ってくれました!

いつもの感覚で周りの方にハイタッチを求めてしまいましたが、皆さん快く(?)応じてくれました。

独りぼっちにならなくて良かった

 

でも、ヒヤヒヤしっぱなしの試合でしたね

今シーズンは、逆の立場の試合が多かった気がします。

この試合、群馬の選手・サポータにとって、結構ダメージが残る内容でしょう

 

次の日のTMで、そのあたりが爆発できたのでしょうか?

もしそうであれば、来シーズンもJに残れるでしょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日はこれから松本戦ですね

 

自治会のイベントで現地には行けません。

大アウェーも体験したかった

スカパー見られないので、〇chの実況板でチェックします(涙)

 

 

 

選手がそのもてる力を存分に発揮できますように・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。